記事一覧

永沢くんの火力!たまちゃんもOK!?いざリセマラ【ちびまる子ちゃん Dream Stage】攻略

最近話題の問題作、【ちびまる子ちゃん】をプレイしようと思います!!


20170519212147bd9.png

なんてこった・・・

あのちびまる子ちゃんがゲーム化とは(汗)


なぜ問題作なのかは、すぐに分かります・・・
( ̄^ ̄)ゞ


そう、ガチャの瞬間で!


201705192121483ce.png 

冬田さんが当たりました~
:(´◦ω◦`):


・・・何これ!?ていうか誰!!?


はーーーい、リセマラ入ります(''◇'')ゞ




聞いたところによるとこのゲーム、永沢くんが鬼強いとか・・・w


20170519212151c09.png 
結構粘った結果、たまちゃんで妥協することにしました
(;д;)

といっても、たまちゃんも頼もしいそうです♪


2017051921222783f.png 
各キャラクターには専用アイテムがあり、それを装備したらスキルが強化されます!!

たまちゃんは眼鏡が専用アイテムですw


201705192123080d7.png 
パーティは5人編成。

とりあえずこの2人でゲームに挑みます!


20170519212321160.png 
同じパネルを指でスライドしてつなげて消す、簡単なパズルゲームです♪

このスコア稼ぎには永沢くんの力が必要になるのでしょう(笑)


気になった方は、ぜひ永沢くんを当ててみてください
(゚∀゚)


容量:約56MB





ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ