記事一覧

学校でMMORPG!【カオスの学校-オンラインゲーム】攻略

ミルクチョコ犯罪都市・・・

なんだかキナ臭いゲームが続く中、今日もまた危険なゲームを見つけてしまいました(笑)


20170518162255494.png 
【カオスの学校-オンラインゲーム】通称「School of Chaos」・・・
(゚д゚)

なんでも、先生がみんなゾンビに喰われた学校が舞台だとか!

学級崩壊レベルでは済まないようですね(汗)



20170518162256dad.png 
さっそくアバターを作ってみました♪

髪型・服装・顔などはもちろん、なんと歩き方まで設定できますw


めちゃめちゃアホっぽい歩き方に!!
( /ω)


20170518162258845.png 
部屋を出ると、いきなり喧嘩が始まります!!!

オンラインなので、いろんな生徒(プレイヤー)が襲い掛かってきます
Σ(゚Θ゚)


よ、よし!やってやるぜ
o(`ω´ )o


20170518162259651.png


・・・は~い。バッチリ負けてきました(笑)

ここで武器や装備を買えるみたいです!素手じゃあ勝てないわけだ・・・





20170518162301d51.png


変な棒を買って殴りかかります!!

ふふふ・・・素手の奴だけねらってやるぜ
(´_ゝ`)



2017051816230266e.png


ところで、ただ対戦してるだけではなく、クエストも受けられます!

何言ってるかわからないので、とりあえず引き受けてみます(笑)


201705181623036c1.png

これが校舎マップです。

なかなか広大で面白そう!!
(゚∀゚)




容量:約82MB



ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ