記事一覧

GTAっぽい犯罪都市【犯罪戦争:マフィア追跡】攻略

今回はちょっとGTAっぽいゲームをぷれいしてみました♪


2017051615464879d.png 

【犯罪戦争:マフィア追跡】

なんだかキナ臭いタイトル・・・!


2017051615465017d.png


はい、この青い方を操作して遊びます。

ミルクチョコと体型似てますね(笑)


さっそく暴れてやるぜo(`ω´ )o


2017051615465137d.png

!!?

分かりにくいと思いますが、いきなりはねられましたw


意外と車ってはやいんだね・・・
(´;ω;`)



20170516154653be9.png 
車を盗んでドライブ♪

鍵かかってないので、あっさり乗れました!


やっぱりグラセフっぽいな~w


20170516154655f44.png 

ふふふ・・・

通行人をふきとばしてお金を巻き上げるぜ
(*`ω´*)


201705161546579e4.png

そのお金で武器屋へ・・・



20170516154657375.png


・・・あ、あれ??

中国語・・だと!!!
(゚д゚)





はい、このゲームまさかの中国語でわかりづらいんです・・・。


容量:約64MB








ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ