記事一覧

耐久力よりパワー優先!【CATS】攻略Part4

マシン設計ゲーム【CATS】、今日もやっていきます
o(`ω´ )o






現在のステージは6。まだまだ初心者の域を出ていません(笑)

もうこの段階でてこずってます・・・・
( ノД`)



今までは何も考えずに耐久力の高いボディを選んでいましたが、どうやらそれじゃあ勝てないみたいです!


2017051415244763c.png

そう、耐久力ともう一つ気にすべきステータスがありました。

パワーです!!


僕が使っていたサーファーのパワーは9。明らかにパワー不足でした
(っω・`。)


せっかく武器が二つ装備できる設計なのに、パワーが足りずに1つしか武装できませんw


というわけで!ボディをボウルダーに変えてみました♪

パワーはなんと17!!一気に頼もしくなりましたね
(´∀`)



ブレード2つでまた上のステージを目指します・・・!!!


マシンを設計!オートバトル【CATS】攻略Part1

紹介動画~チャンピオンシップ駆け出し~【CATS】攻略Part2

新武器レーザー・リパルス搭載!【CATS】攻略Part3

耐久力よりパワー優先!【CATS】攻略Part4

使い過ぎ注意!パワーツールボックス【CATS】攻略Part5

クイックバトルで王冠を集めろ!!【CATS】攻略Part6

ステージ9突入!広告観てレアアイテムを手に入れろ!【CATS】攻略Part7

パーツを賭けて強化!猫もカスタマイズ【CATS】攻略Part8

ブースターで後ろに回り込んでブレード!!【CATS】攻略Part9

ステータスの差を埋めろ!~ブーストブレード~【CATS】攻略Part10


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

クイックバトルで五連勝すると手持ちの宝箱にランダムで青い星が付きます、星は宝箱一つに対して三つまで付きます、星一つにつき宝箱開封時にパーツを一段階ランダムで強化します(自動)、宝箱所持上限の4×宝箱の星上限の3を五連勝でパーツの質が全然違ってきます。クイックは連勝すればするほどトロフィー(?)的な物の取得数が増えていきます…が、上に行く旨みがいまいち私にはわかりません その上当たり前ですが上の方が相手が強く連勝しにくくなりますので 五連勝したら一回負けて連勝止めた方がいいかもです。このゲームのトロは上げやすく下げ難いので 適正レベル見極めて利用しないと結構しんどくなります。

スミマセン星じゃなく王冠でした

度々スミマセン
書き込んだ後試して見たらクイックのマッチングはトロフィーじゃなく装備レベル基準っぽいです
ガン上げしても問題ないようです

Re: タイトルなし

> 度々スミマセン
> 書き込んだ後試して見たらクイックのマッチングはトロフィーじゃなく装備レベル基準っぽいです
> ガン上げしても問題ないようです
コメントありがとうございます!!
とても参考になりました♪

さっそくクイックバトル連勝狙っていきます
(''◇'')ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ