記事一覧

エンドレスダンジョンを楽しもう!【Redungeon】攻略Part1

今回はミニゲームっぽいアクションゲームをプレイしてみました
(*・ω・)ノ

Screenshot_2017-05-09-10-56-48

【Redungeon】

なかなかイカしたタイトル画面ですね(笑)


さっそくやってみます!

Screenshot_2017-05-09-10-57-11

操作方法は3種類!


とりあえずスワイプでやってみます
(''◇'')ゞ


Screenshot_2017-05-09-10-57-34

ルールは簡単。

ダンジョンをひたすら突き進むだけ!!


もちろんたくさんの罠があります・・・・
(゚皿゚メ)



Screenshot_2017-05-09-10-57-47

立ち止まってると・・・

背後の道がどんどん崩れていきます!急いで進みましょう!


Screenshot_2017-05-09-11-03-56

おいおい(汗)

罠は基本一撃でゲームオーバーなので、油断できない・・・・


Screenshot_2017-05-09-11-04-36

ダンジョンにはコインや宝箱が落ちているので、できる限り拾っていきましょう♪
(と言いつつ死ぬ)


Screenshot_2017-05-09-11-05-04

なんども挑戦して驚いたのは、毎回ダンジョンが変わるということです!!!


そう、毎回違った死に方が楽しめ(?)ますw


Screenshot_2017-05-09-11-05-17

ちなみに、操作するキャラはコインで追加できます!


・・・攻撃できないのに意味あるのかな、これ・・・(笑)


容量:約30MB




ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ