記事一覧

簡単横スクロールRPG!【Postknight】攻略

今日は片手でできちゃう横スクロールRPG【Postknight】をプレイしました(・◇・)ゞ



Screenshot_2017-02-12-07-53-59

ピンクの髪してるのが主人公ですね。

キャラがかわいいw



早速冒険が始まります・・・・・・!!

Screenshot_2017-02-12-07-55-06

操作は簡単(・∀・)

主人公が自動で進んでいく中、現れてくる敵を攻撃ボタンで倒していきます!


ちなみに、上画面の吹っ飛んでる狼(?)が敵。左下の1.4とあるのが攻撃ボタンです。

攻撃を一度すると、数秒間攻撃できなくなります(; ̄Д ̄)

この画面だと、あと1.4秒で攻撃可能になります!




Screenshot_2017-02-12-07-55-45

うっし、ステージクリア~(′∀`)

1ステージは数十秒で終わるので、結構楽です。


Screenshot_2017-02-12-07-57-18
レベルアップするごとに、4つの要素を選んで強化できます!!


とりあえず攻撃力を重点的に上げるぜ(ノ`Д´)ノ



Screenshot_2017-02-12-07-57-54

ここが村。

装備強化や、アイテムを買えます。




・・・・・ところで皆さん、「早く日本語に直せ」と思いますよねw?


残念ながら、英語から変えることができません(´;ω;`)
Screenshot_2017-02-12-07-59-09

もうしばらく待たないといけないみたい・・・・







さて、敵はステージを進むごとに強くなります!
Screenshot_2017-02-12-08-04-25
凶暴な狼だったり・・・・

Screenshot_2017-02-12-08-06-23

やばいおっさんだったり・・・・・・



Screenshot_2017-02-12-08-07-47



つかれたおっさんだったり・・・・


Screenshot_2017-02-12-08-13-14
何度も戦います(汗)



Screenshot_2017-02-12-12-10-14
RPGが好きだけど軽めがいい!

そんな方におすすめです!!




評価

操作しやすさ:☆☆☆☆

やりこみ度:☆☆☆

画面の見やすさ:☆☆

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ