記事一覧

アサルトの武器選び・・・【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part11

今回はミルクチョコオンライン、実況プレイしていきます♪

なんだかんだでやりこんでいるから、少しは強くなったはず・・・(汗)





新しく買った武器は「SG-870(SB-18)」!・・・といってもボマーで既に使っていたんですけどね(笑)

アサルトの高速転がり、便利なんですけど敵に狙いを定めにくいんですよね~
(´Д⊂)


そうなると、意外と1発1発が強いショットガンの方が向いているのでは!?
と思いました!


アサルトの魅力、色んなヒーロー揃えて初めて気づいたぜ!
(´;ω;`)


アップデートで時間制限(タイマー)が設けられて焦る中、ふとカタツムリの変化にも気づいてしまいましたw


殻の色が変わってる!!!
Screenshot_2017-05-04-23-00-02


これはこれでミルク・チョコの見分けがつきにくい気もする・・・
( ・Д・)



次回はついに!一撃の威力最強と畏れられるスナイパーライフル「AWP(BVM)」を使って戦います!!

ほかの武器紹介も近日公開したいと思います!お楽しみに♪

ステージ戦略~ASSAULT MAP編~【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part10

ゴーストでAWP(BVM)を使ってみた(^^)d【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part12



ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ