記事一覧

マシンを設計!オートバトル【CATS】攻略Part1

ミルクチョコオンラインを極める傍ら、今回は広告で気になったゲームをプレイしてみました!


Screenshot_2017-04-26-11-36-34

【CATS】

猫かな?
と思いきや、どうやら違うみたいです・・・
( ・Д・)


正式名称は、【Crash Arena Turbo Stars】!!

ガッツリ、バトル系のゲームでした(笑)



Screenshot_2017-04-26-12-58-29

タイトル画面でお察しの方もいらっしゃるでしょうが、マシンバトルです!


左が僕のマシンです。

・・・バトルゲームといったものの、変わってるところが1つ。

なんと基本的に操作は不要!ただ眺めるだけなんです!!



Screenshot_2017-04-26-12-58-38

これじゃあいいアイテム持ってるやつが勝つだけじゃん!

と思うかもしれませんが、そこまで単純ではありません。ご覧の通り、格下に負けてしまいました・・・
(´;ω;`)

Screenshot_2017-04-26-12-59-27

なぜこんなことが起こるのかというと、マシンの形・武器の性質などによってこんな風に攻撃が当たったり当たらなかったり・・・相性があるんです!!



Screenshot_2017-04-26-12-59-35

一定時間試合が続くと、両サイドからチェーンソーが迫ってきます!


ちなみに、マシンには猫が乗っているので、マシンが大破したら脱出しますw(結局CAT関係あった)



Screenshot_2017-04-26-13-00-17

オンライン対戦で勝ち進めると、アイテム・お金が手に入ります!



これでどんどん自分のマシンを強化していくぜ~!!
(ノ`Д´)ノ


Screenshot_2017-04-26-13-02-06

サーファーを使った、オサレなマシンが完成♪


ケーキのロゴがいいですね~
(`・ω・´)


Screenshot_2017-04-26-12-57-16

ほっといても試合をしているみたいで、勝った分だけ報酬がゲットできます!



Screenshot_2017-04-26-13-02-21

さらにさらに!

他人の試合にお金かけることもできます!!


競馬みたいで斬新・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)


容量は約33MB
わりと気軽に始められると思います
(′∀`)

マシンを設計!オートバトル【CATS】攻略Part1

紹介動画~チャンピオンシップ駆け出し~【CATS】攻略Part2

新武器レーザー・リパルス搭載!【CATS】攻略Part3

耐久力よりパワー優先!【CATS】攻略Part4

使い過ぎ注意!パワーツールボックス【CATS】攻略Part5

クイックバトルで王冠を集めろ!!【CATS】攻略Part6

ステージ9突入!広告観てレアアイテムを手に入れろ!【CATS】攻略Part7

パーツを賭けて強化!猫もカスタマイズ【CATS】攻略Part8

ブースターで後ろに回り込んでブレード!!【CATS】攻略Part9

ステータスの差を埋めろ!~ブーストブレード~【CATS】攻略Part10

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ