記事一覧

スナイパー参戦!そしてMedic【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part9

 ショットガンに引き続き、新しい武器を購入しました!!

さっそく使ってみます・・・
(ノ`Д´)ノ




いや~以外に難しいもんですね(笑)


憧れの(?)スナイパーをプレイできたものの、思ったより撃ちぬけない・・・・
(゚皿゚メ)


今回買った銃は「SCOUT(Foson)」

値段は1400Gです!結構安い♪


Screenshot_2017-04-27-23-28-36

ステータスはこんな感じ。


威力・スコープは抜群ですね!!あとそこそこ軽い
( ・Д・)


なにより楽しかったのは、南方・・・もとい、メディックですね!

特に狭いステージ(ミルク強奪ステージ)では仲間と接触しやすいので、使いやすいです♪

正直なところ、スナイパーはそこそこの練習を積まないと難しいと思います。

買うときは覚悟してください・・・
( -д-)ノ

ゴーストでミルク泥棒!【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part8

ステージ戦略~ASSAULT MAP編~【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part10


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ