記事一覧

やる気のないドライバー(笑)【Hill Climb 2】攻略

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スマホ・携帯ゲームランキングへ



あえてスクショしづらいレースゲームをプレイしてみました!

その名も【Hill Climb 2】!!
Screenshot_2017-02-11-12-28-36


見てください、このやる気のない顔(笑)( ゚Д゚)



これは飲酒疑われるレベルですねw


Screenshot_2017-02-11-11-13-12
さっそくチュートリアルでレーススタート!


横スクロールなので操作は簡単🎵

アクセルとブレーキのみ( 。゚Д゚。)



Screenshot_2017-02-11-11-13-36
…いや、勝ったけども( ;゚皿゚)

なにこの「1位位」って?!w


わざとなのかなぁ…(汗)


あと、ゴールしたらドライバーが落下してしまう…

これはアホゲーの匂いが…いえ、なんでもないです
( ;゚皿゚)ノシ



Screenshot_2017-02-11-11-13-41
皆さんも車から放り出されました(笑)


Screenshot_2017-02-11-12-29-11
ガレージで車のアレンジができるみたいです!

これはレースゲーム特有の魅力ですよね( ´∀`)



とりあえず緑色にしてみました\(^^)/
 


では、再びレースに挑みます!

ちなみに、「アクセルだけ踏んでりゃいいんじゃね?」と思う方もいるでしょう。

実際にやってみました( 。゚Д゚。)すると…
Screenshot_2017-02-11-12-29-43
…ひっくり返りますねw


坂道とかで跳ねたとき、バランスを保つためにブレーキが必要になります( ゚Д゚)



Screenshot_2017-02-11-12-30-32
ゴール後のダウンは完全にスルーされます(笑)




Screenshot_2017-02-11-12-31-33
あと、スタート時にはアクセルを緑のポイント(画面左下)に合わせると、速くスタートできます!


以上が注意する点です。


ドライバーの格好も変えれるので、もしかしたらこのやる気のない顔も変えられるかも…


是非お試し下さい!


評価

簡単さ:⭐⭐⭐⭐⭐

アホゲー度:⭐⭐⭐⭐

やりこみ度:⭐⭐⭐
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ