記事一覧

ゴーストでミルク泥棒!【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part8

 今日ものんきに【ミルクチョコ】、実況プレイしていきます
(''◇'')ゞ








今回はミルク泥棒として活躍できた回となりました
(′∀`)

前回の記事でも紹介しました、シールドゴーストでの強奪作戦に挑みます!


シールドは見るも無残な銃撃にあい、失敗・・・
(´;ω;`)
(1回だけ成功しました!)

ゴーストはそこそこうまくいきましたね(笑)
最後は2個奪えました!!



Nummerお気に入りのショットガンボマーはイマイチ活躍できなかったかな~。。。

カタツムリステージでは敵カタツムリを倒すのには貢献できたと思います(汗)

ダイナマイト撒く技がカタツムリと相性抜群ですね♪



次回はもう少しゴースト瞬間移動を上手く使いこなしたいと思います!
(ノ`Д´)ノ


ステージ戦略~CAPTURE the MILK編~【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part7

スナイパー参戦!そしてMedic【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part9


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ