記事一覧

オンラインでゆるふわ銃撃戦!?【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part1

最近は動画実況に張り切りすぎたので、久しぶりに画像でゲームを紹介します(笑)


Screenshot_2017-04-14-22-18-11

【ミルクチョコ-オンライン FPS】

これは隠れん坊オンライン、Crash of Carsと同じくオンラインでの対戦ゲームです!


オンラインのわりに、意外と容量は小さい!!なんと15MBです
(・∀・)つ


Screenshot_2017-04-14-22-18-22

ルールは簡単。

MILKチームとCHOKOチームに分かれての4VS4銃撃戦です!



とりあえず戦ってみます
(ノ`Д´)ノ


Screenshot_2017-04-14-22-18-25

敵を見つけ、照準(緑カーソル)を合わせたら自動攻撃してくれます!(設定で手動発射に変更可能)


お、おーし・・・やってやるぜ(汗)



Screenshot_2017-04-14-22-19-35

武器は銃だけではなく、手榴弾も投げれます♪



これで壁に潜む敵も吹っ飛ばせるぜ!!


Screenshot_2017-04-14-22-20-04

・・・・( ・Д・)



あっれれ~~~、おかしいなぁ!?(コナン風)

なんでうちのチーム負けてんだwww


Screenshot_2017-04-14-22-20-38

気を取り直して次の試合へ
(´・ω・`)



とりあえずサクッと敵を打ち抜きましたよ!!(どや)


Screenshot_2017-04-14-22-21-37

ササッ!!


とっさに柱に身を隠しました
( ̄▽ ̄;)


気がつけばスナイパー(?)に狙われてました!!!


体力が残り少ない~~!!


Screenshot_2017-04-14-22-21-44

はい、柱から飛び出た途端に打ち抜かれました
(´;ω;`)


こいつ・・・許さん。名前覚えてやる・・・・!(ハングルなのでわからないけど)



本格的なサバゲー感覚が味わえて楽しいです!!

強いて不満を言うなら、ゲーム内のお金集めが大変ということです・・・

そのせいで、最初の方はバトルで活躍できないところもあります(笑)

キャラは可愛いので、殺し合いなのに癒される!?かもしれませんw
キャラ解説はコチラ!!)



オンラインゆるふわサバイバル 動画紹介【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part2


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ