記事一覧

自由に橋を架けるパズル【Build a Bridge!】攻略

今日は珍しくパズルゲームをプレイ♪


【Build a Bridge!】

Screenshot_2017-04-25-06-25-06

そう、橋を架けるゲームなんです!!なんか斬新(笑)



Screenshot_2017-04-25-06-29-14

こんな感じで、いくつかのポイント同士を結んで橋を作ります!


向こう岸に車が渡れるような橋を作らないといけません・・・


さっそく結んでみるか~
( ・Д・)


Screenshot_2017-04-25-06-31-21

・・・・うん、まあ初心者だもんね?仕方ないよね??(汗)



意外と細かい操作で難しいです(笑)

とりあえず今渡らせたら事故が起こることぐらいはわかります、ええ。



Screenshot_2017-04-25-06-31-30

橋が完成したら、車が発進します!



・・・見るも無残に崩れ落ちましたwww


Screenshot_2017-04-25-06-31-33

ごめんね、僕のせいだね・・・
(´Д⊂)


Screenshot_2017-04-25-06-34-16

はい、さっきの反省から生み出された建築技術!!!



てゆーか初めからそうやれや。・゚(゚`Д)゙
そう思った皆さま、ホントにゴメンナサイ(笑)


Screenshot_2017-04-25-06-34-22

うん、安定感抜群♪



Screenshot_2017-04-25-06-35-53

もちろん使える素材は限られているので、工夫して素材を節約しないといけません!


ちょっとジャンプしてもらうか~
(`・ω・´)



Screenshot_2017-04-25-06-36-21

(ゴシャッ)


・・・・・・あれ?



Screenshot_2017-04-25-11-29-51

ステージによっては、こんなジャンプも要求されます!!


自分の橋がうまくいくと、なかなか爽快です♪



容量:約60MB
なので、ちょっと大きめ!注意が必要です。



ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ