記事一覧

4種のステージ・ルール解説まとめ【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part4

最近ハマっております、【ミルクチョコオンライン】!


プレイしているうちに、ルールが分かってきました(笑)



まず、4つのステージごとに勝利条件が異なります!!!

Screenshot_2017-04-19-20-09-52

まず1つ目のステージ「ASSAULT MAP」


ここには地面に矢印が書いてあります。


この矢印をたどると・・・・



Screenshot_2017-04-19-20-10-32

はい!

なんと、巨大な牛乳瓶があるんです!!
(*・ω・)ノ


これが勝利のカギ!


Screenshot_2017-04-19-20-09-04

牛乳瓶のサイドに行くと、こんな風にポンプ(?)があります!


ここに行くと、自動で自分のチームの色の液体が溜まっていきます



僕はチョコチームなので、茶色のチョコがたまっていきますね♪



これを10杯分先にためたチームの勝利です!!


敵の邪魔をするのもよし。味方が補給するのを護衛するのもよしです
(・∀・)




Screenshot_2017-04-19-20-11-26

この宇宙っぽいステージ(DEATH MAP)は、純粋なサバイバルです!



先に敵チームを合計20人倒したチームの勝ちです。




Screenshot_2017-04-19-20-23-45

ここはちょっと変わったステージ(ESCORT MAP)



Screenshot_2017-04-19-20-23-52

両チームにそれぞれ一匹、カタツムリがいます。

このカタツムリが決まったルートをゆっくり移動して、牛乳瓶に入っていきます



味方の色のカタツムリがこのルートを先に4周したチームの勝利です!!


Screenshot_2017-04-19-20-17-27

敵のカタツムリを倒せば、またルートの最初へ戻せます!

そうやって敵のカタツムリを妨害しましょう♪




逆に、味方のカタツムリを守って早く4周させるのもありです
(`・ω・´)


そして・・・



アップデートで追加された新マップ!!

「CAPUTURE the MILK」
Screenshot_2017-04-20-15-45-01

目の前に大きめの牛乳瓶があります!


さらに右奥には小さな牛乳瓶。



この小さな瓶を持って、自分の陣地にある大き目の瓶に4回先に入れたチームの勝利です!

Screenshot_2017-04-20-15-47-21

僕はチョコチームなので、敵陣地にあるチョコ小瓶を盗んでこないといけません(汗)

これがなかなか難しい!


チームの連携を問われます・・・
(゚皿゚メ)



皆さんもぜひ、お試しあれ♪

トリプルキルで報酬アップ!?【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略 part3

6種のヒーロー解説・まとめ【ミルクチョコ-オンライン FPS】攻略Part5



ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング





関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

そんなルールがあったんだ…笑 勝利条件が全く分からなかったよねw どのステージが一番やり甲斐がありますか?

No title

うーむ…どれも面白いですけどね~ ( ´-ω-) カタツムリのいるエスコートステージですかね!

No title

キャラ解説して欲しいです! ゴーストの使い方がよくわからないです(T_T)

No title

了解しました! ('◇')ゞ 調べてみますw

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ