記事一覧

自分だけの魔法を作る!【マジックメーカー】攻略

隠れん坊オンラインミルクチョコオンラインに夢中になってる今日この頃・・・


久しぶりに新しいゲームをプレイしてみました!
(''◇'')ゞ


Screenshot_2017-04-20-21-36-41

【マジックメーカー】

横スクロールのアクションゲームです!



左の魔法使いをメインに操作します。



Screenshot_2017-04-20-21-40-30

基本的に画面下の魔法陣をタップして、魔法を発動します!


一度発動したら数秒間同じ魔法はつかえないので注意が必要です
(; ̄Д ̄)




では、このゲームの最大(?)の魅力をご紹介しましょう・・・!!


Screenshot_2017-04-20-21-42-22

そう、自分だけの魔法が作れちゃうんです!!これはおもろい
(・∀・)


さっそく作ってみますか~


Screenshot_2017-04-20-21-47-56

編み出しましたよ、ヌマー・ザ・ワールド(笑)


直進してから上に飛んでいくという変な軌道を描きますw
( ・Д・)


魔法は、名前・接続時間・大きさ・発動までの時間・威力・速さ などなど、かなり具体的に設定できるんです!!!



Screenshot_2017-04-20-21-48-22

実戦でも使ってみます
(ノ`Д´)ノ


・・・ちょ、ヌマー・ザ・ワールド遅い!!?


敵に届くまで3秒くらいかかります(笑)



Screenshot_2017-04-20-21-51-06

ちなみにステージを進めていくと、ボスキャラも現れます!


バッチリ負けてきましたよ♪


Screenshot_2017-04-20-21-39-34

他のプレイヤーが作った魔法も使うことができます!

レベルを上げて、全国対戦も可能です!!


・・・ただし、容量は約47MBとけっこう大きめなので注意
(´;ω;`)


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ヌマー・ザ・ワールド、3秒は結構掛かるねー笑 威力の速さのバランスが必要なんだね😇

No title

レベルが上がっていくと魔法も強くなるとは思うんですけどね…(笑) 今はめちゃめちゃよわいです ( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ