記事一覧

隠れん坊オンライン 商店~サックスのリベンジ~【Hide&Seek】攻略Part9

 今日はちょっとご無沙汰の、【隠れん坊オンライン】を実況プレイ♪


 


ああ( ´,_ゝ`)・・・(感慨にふける)




ついに、ついにこの瞬間をお見せできました!!


初(?)勝利です
(/TДT)/


もう嬉しさのあまり、キ〇玉さんとも喜び合ってしまいました(笑)


以前、同じようにサックスで挑んで負けた日を思い出します・・・
(´;ω;`)


あのとき、サックスがかけられていた位置を覚えていてよかった~!


ゲーム残り10秒、思い切って飛び出してみたものの、間近に鬼が2人いて正直焦りました(笑)

ジャンプで頑張ればかわせるもんですね(汗)


次回もこの調子で勝ち続けられたらと思います
(ノ`Д´)ノ

隠れん坊オンライン 実況 in工事現場 ヒントが鍵!?【Hide&Seek】攻略Part8

隠れん坊オンライン ダンジョンの広間に潜む!【Hide&Seek】攻略Part10

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング


関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

勝ったああ! 壁にかかってたら鬼もわからないよね笑

No title

サックスでよかったです、ほんと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ