記事一覧

グー・チョキ・パーを極めろ!【ジャンケン騎士団】攻略

今回はすーーーーっごく単純なゲームをプレイしてみました!


Screenshot_2017-04-15-14-50-33

その名も【ジャンケン騎士団】!!
(・∀・)つ


・・・はい、もうだいたい何をするのかお分かりの方もいるでしょう(笑)



Screenshot_2017-04-15-14-50-45

敵がこんな感じで一列に並んできます。

こちらもグー・チョキ・パーの3種類のユニットを一列に並べて戦うんです!


わーお、なんて単純明快
( ・Д・)



Screenshot_2017-04-15-14-51-06

説明のとおり、うまくジャンケンで勝つと、そのユニットは再び後ろに並んでくれます!

ただし、あいこの場合は両方倒れます。

とりあえず3人の騎士団で敵と戦いますぜ
(''◇'')ゞ


Screenshot_2017-04-15-14-51-09

最初の方は簡単です。

だってただ後出しジャンケンしてるだけなんだからw



Screenshot_2017-04-15-14-51-57

話が変わってくるのはこの辺からです・・・


奥にも敵が並んでいて、一度チラッと見ただけで敵の配列を覚えないといけません!

Screenshot_2017-04-15-14-54-08

進めていくうちに、すぐランクアップ♪


Screenshot_2017-04-15-14-54-26

グヘっっ!!!?
Σ(´д`;)

流石に前方だけみて配列しても勝てなくなってきましたw




Screenshot_2017-04-15-14-56-14


ストーリーモード以外に、このチャレンジモードもあります!



ユニット配置数を決めて進めていくモードです。


Screenshot_2017-04-15-14-58-36

うーーーーーむ・・・・
(´・ω・`)



もう難しい!!(笑)





パズル好きな方にはおススメです!

操作はグー・チョキ・パーの三択のみなので、正直めちゃくちゃ楽ですw


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング





スポンサーリンク

コメント

No title

あいこだと両方倒れるのね笑👍

No title

それも考慮して配列しないといけないみたいです ( ゚Д゚)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ