記事一覧

隠れん坊オンライン 実況 in工事現場 ヒントが鍵!?【Hide&Seek】攻略Part8

  今日もしつこく隠れん坊オンライン、実況プレイしていきます(笑)




待ち時間も無駄にせずに、他のプレイヤーの技術を見て学びます!!



空港で遊んだことがないので、またやってみたいですね~
(´・ω・`)


工事現場は空港に比べて狭いステージ。

本来なら探すのも簡単になるはず・・・・


ところがこれがまた難しい!!(笑)



狭いステージでも、その分密集度が高いので、紛れやすいのかな・・・??


前回は壁にハマって抜け出せなくなるという悲劇が起きました・・・
(´;ω;`)


今回はそんなことはなくて良かったですが、あまりにも探すのが下手!!!


たぶん40秒間でステージをもっと広い範囲で覚えておかないといけないのかなぁ・・・
( ・Д・)



次回、さらに技術を向上させてチャレンジします♪

隠れん坊オンライン 繁華街 商店 壁にハマる!?【Hide&Seek】攻略Part7

隠れん坊オンライン 商店~サックスのリベンジ~【Hide&Seek】攻略Part9


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ