記事一覧

クリーチャーと遊ぼう。~I'll be back~【グッドアイランド】攻略Part2



大反響(?)のゲーム、【グッドアイランド】を再び実況プレイww


密かにやりこんで、ショットガンなどの優秀な武器を揃えて挑みます・・・!!





いや~、マッチョ・ゴリラ程度ならショットガンで対応可能ですが、モンスター・クリーチャーらはそう簡単にはいきませんでした
(´;ω;`)



モンスターはなんといってもデカい!!(笑)
あんなのに追われたらそりゃ負けますよ~・・・



3体のモンスターに囲まれたときのNummerといったら、もうパニック映画のそれでしたよ(笑)



このゲームほんとにゴールが見えなくて、ただゴリラとマッチョ、ゴリマッチョに嬲り殺されるだけな気がします・・・


今の段階ではまだオススメできません
(゚皿゚メ)



マッチョとゴリラに襲われるw【グッドアイランド】攻略Part1


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ