記事一覧

レジェンダリー登場 ヘルス自動生成!?【Crash of Cars】攻略Part3

 よーし!

今日は【Crash of Cars】実況プレイやっていきますw




前回は、「20クラウン取るまで眠れまテン」というゴミ企画のせいでひどい目にあいました・・・
(´;ω;`)



今回はその反省を活かせた(!?)と思います(笑)


特に驚いたのは、レジェンダリーの獲得ですね!



4つのレジェンダリーはいずれも特殊な性能を持っています。


僕の手に入れた救急車は、30秒ごとにヘルス(回復アイテム)を生成してくれます!!

(゚∇゚ ;)スゲェ・・・




さてさて、結局今回も記録はイマイチでしたが、やっと自分の弱点が分かってきました!

地雷に不注意すぎる

武器の無駄使い


これは意識すれば多少ましになると思うので、直していきます
(ノ`Д´)ノ


次回、成長したNummerをお楽しみに(笑)

クラシューオブカーズ クラウン20個取りに行く!【Crash of Cars】攻略Part2

ついにあの車が参戦!【Crash of Cars】攻略Part4

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ