記事一覧

ドラッカースカウト成功!来たれブルースリー【フレンドラ】攻略Part9

実況プレイばかりしてるわけではございません(笑)

今日はフレンドラの近況報告していきたいと思います
(''◇'')ゞ



Screenshot_2017-04-02-20-07-10

はい、まずは新しい調理道具のご紹介!


半端なくお高いスパイスラボ!!!



ランプの形がおしゃれですね♥(値段の高さをなんとかフォロー)



Screenshot_2017-04-03-08-55-16

ん?!

いったいどうやって調味料作ってるんだ!!?
( ・Д・)


ただドラこが擦ってるだけに見えます・・・(汗)



Screenshot_2017-04-04-11-45-44

クエストに派遣するパーティーは現在二つ。


まだまだ戦力が必要なので、レアドラコの卵を購入♪



お、なかなか強そうなのが生まれそう!!


Screenshot_2017-04-04-11-45-58

装備をまとったかっこいいレアドラコが誕生しました~
(´∀`*)




Screenshot_2017-04-06-23-08-35

そんなこんなで、レベル24突入!


荒れ地の開拓も進みます・・・!!




Screenshot_2017-04-07-05-46-52

フルーツタルト、なんて贅沢なレシピなんや
(´;ω;`)



バターを使うのが痛いですね~、クソぅ!!バター不足なのに・・・



Screenshot_2017-04-07-10-25-58

ドラッカースカウトはそれなりに成功♪



とうとう長男来ましたwww



Screenshot_2017-04-07-10-26-16

次回はブルースリーみたいなの来てほしいので、ヌンチャクをプレゼント(笑)


いい奴、待ってます
(・∀・)つ



Screenshot_2017-04-09-11-47-50

ところで、コショー・アッポル・バナーナの木を育ててるうちに、どんどん枯れていきました!




斧がさすがに足りないので放置・・・
(ノд・。)



Screenshot_2017-04-09-11-53-37

最後に、とんでもない客を紹介して終わりたいと思います。


おしゃれな角を生やしてるくせに、とんでもない量の作物を要求してきやがった・・・!!
(゚皿゚メ)



・・・でもあげる。それがNummerなんです(笑)

レアドラコが進化!荒れ地の開拓!【フレンドラ】攻略Part8


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング




関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

おかねもちさん爆買いですねー🤗

No title

いや~、これは大打撃ですよ ( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ