記事一覧

学校で逃走中!?【スクール鬼ごっこ】攻略

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スマホ・携帯ゲームランキングへ




今回プレイしてみたのは、学校でやる逃走中みたいなゲーム【スクール鬼ごっこ】!
Screenshot_2017-02-07-09-43-09



ご覧の通り、3つのレベルから選んですぐスタートです( 。゚Д゚。)



Screenshot_2017-02-07-09-43-17
操作するキャラクターはランダム!

ルールは90秒間鬼から逃げ切るだけです。


ちなみに、鬼は複数います(汗)


僕は早速やさしいからはじめてみました~( ゚Д゚)


いくぜぇええ!!!




Screenshot_2017-02-07-09-43-44


…( ;゚皿゚)うん、まあ最初は難しいです。

仕方ないよね??




どうやら、サポートアイテムもあるみたいです!
Screenshot_2017-02-08-08-20-21
まずは、この黒板消し!

これを拾うと、一度鬼につかまっても助かります
\(^^)/


最大3個まで持てます!これは強い


Screenshot_2017-02-08-08-20-27
次にこの牛乳!


これは取ったら数秒間だけ足が速くなります(笑)


通常時は鬼と同じ速さなので、これで差をつけれます!




アイテムはこれだけですが、まだまだ面白い機能がありました。

Screenshot_2017-02-09-10-08-10
見てください、このジャンプ力(笑)


飛びすぎて校舎の上にいけます!


これで鬼をまきましょう。



Screenshot_2017-02-07-09-45-25
何度かやる内に、すぐ逃げ切れるようになったぜ!!


これはいい暇潰しになりそう( 。゚Д゚。)




評価

楽しさ:⭐⭐⭐

簡単さ:⭐⭐⭐⭐

やりこみ度:⭐⭐



パズドラなどのゲーム攻略については、ゲームクエスト(https://gametrade.jp/gamequest)
を参照してみて下さいな( 。゚Д゚。)
Screenshot_2017-02-15-20-05-31


いろいろ詳しくのってます!
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ