記事一覧

ドラゴンたちと農業♪【フレンドラ】攻略Part1

オヤジリウムの影響なのか、シミュレーションゲームにハマっちゃいましたよ(笑)


Screenshot_2017-03-08-21-25-02
【フレンドラ ~竜とつながりの島~】

これを今日はプレイしていきたいと思います
(''◇'')ゞ


心なしか、みんな目が死んでるww



Screenshot_2017-03-08-21-25-37
ロード画面のドラゴン、かわいいですね~
(′∀`)

Screenshot_2017-03-08-21-32-10
なるほど、タイトル通りの目的ですね♪


ではでは、始めていきますか!!
Screenshot_2017-03-08-21-33-02
まずはコムギを育てます。


種を植えたらすぐさまドラコが手伝いに来てくれた!!

ドラコというのは、金髪オールバックのあいつではなく、ドラゴンの子供
らしいですw


Screenshot_2017-03-08-21-35-56
育てたコムギは商品としてお客さんが買ってくれます!



Screenshot_2017-03-08-21-37-08

再びコムギを育てるぜ
(ノ`Д´)ノ

その間に島を散策してみます!

Screenshot_2017-03-08-21-38-38
デパートで畑を一つ買ってきました!

てゆーかコムギ育つのはや!!!(笑)


Screenshot_2017-03-08-21-41-00
お手伝いしてくれるドラコを増やすこともできます!


卵が空から降ってきて、いま生まれました
(・∀・)

Screenshot_2017-03-08-21-41-37
別の島へアイテムをとってこさせる、クエストなるものがありました!


しばらく帰ってこないみたいなので、引き続き畑を増やしていきます♪
Screenshot_2017-03-08-21-46-25
いや~、畑も増えて商売繁盛!!!
(´∀`*)


長押しタップで一度に種を植えたりできるので、操作も簡単です!

癒されるのでぜひお試し下さい
(☆゚∀゚)


評価

癒され度:☆☆☆☆

やりこみ度:☆☆☆☆

お手軽さ:☆☆☆☆

ンモー、コケコー!?新しい仲間たち【フレンドラ】攻略Part2

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ