記事一覧

レアドラコが進化!荒れ地の開拓!【フレンドラ】攻略Part8

今日はフレンドラの近況報告します♪



Screenshot_2017-03-27-21-45-53

奇跡のともだちジョイントから数日・・・

途切れた島が切ないですね
(´;ω;`)


Screenshot_2017-03-27-21-55-50

手に入った大金で買い物して行きます!


・・・ておい!!噴水一つで使い切っちゃう~~~
(゚皿゚メ)


Screenshot_2017-03-28-06-52-22

ついでにジョイントメダルを使って赤ピアノもゲット♪



もう適当に並べちゃおう・・・(汗)



Screenshot_2017-03-29-07-54-59

置き場所に困っていたところ、気が付けば荒れ地が解放されていました(笑)




ただし、なかなかの費用がかかります。


Screenshot_2017-03-31-15-42-04

レベルの上昇にともない、新しい作物「メローン」が登場!!



収穫まではなんと1時間もかかります
( ・Д・)


長すぎる・・・!!


Screenshot_2017-03-28-06-49-23

ところで、クエストで最大レベル(20)に到達したレアドラコを進化させてみました。


進化すると全然見た目が変わってしまうんですね~w


Screenshot_2017-04-01-14-28-40

それと同時に新しいレアドラコも購入
(`・ω・´)


モ〇ゾーみたいですねwww

Screenshot_2017-04-01-23-55-50

最後に、シミュレーションに無くてはならないお店を紹介しておきましょう。



その名もサロン・ド・オシャネール!!


ドラコの色を変えられるだけではないのです・・・


Screenshot_2017-04-01-23-56-49

なんと着せ替えが楽しめる!!


ハロウィン衣装、かわいいですね(笑)



Screenshot_2017-04-01-23-57-13

とりあえずともだちジョイントでゲットした錬金術師セットを着せてみましたw


これは島のオリジナリティが増して楽しくなってきましたね!!
(´∀`*)

ともだちジョイント、ごきげんミッション開始!【フレンドラ】攻略Part7

ドラッカースカウト成功!来たれブルースリー【フレンドラ】攻略Part9


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ