記事一覧

棒人間アクション モノクロ横スクロール【スティックマンストライカー】攻略

今回はガンフ-のような棒人間ゲームをプレイ!!



Screenshot_2017-04-06-07-23-41

【スティックマンストライカー】
(*・ω・)ノ


う~~~ん、モノトーンでかっこいいタイトル画面♪


Screenshot_2017-04-06-07-31-10

はい、ストーリー説明4コマが始まりました(笑)



なになに~・・・・
①そーーーら、高い高-------い
 v( ̄∇ ̄)v

②あ、うさちゃん!!!
  (´;ω;`)

③あんの野郎、足はええな
  (゚皿゚メ)

④隕石。



みたいな感じですね♪


Screenshot_2017-04-06-07-24-05

操作はパッド一つでほとんどできます!


では、さっそくやってみます
(''◇'')ゞ



Screenshot_2017-04-06-07-24-27


ステージも基本モノクロです。


ターゲットを狙ってタップすると、弾が撃てます!




ヘッドショットを決めるとすぐ倒せます
(・∀・)


Screenshot_2017-04-06-07-24-43

パッドの下で、伏せることができます(笑)


ちょっと油断したらこんなに敵が来た!!!


助けてくれぇ・・・・
(´;ω;`)

(リロードに気づいてませんでした)


Screenshot_2017-04-06-07-26-14

ステージレベルは順にイージー・ノーマル・ハード・ヘルの四種類。



まだアップデート待ちで、ノーマルだけしか選べません。


Screenshot_2017-04-06-07-30-12

たまに上から救援物資が降ってきて、こんなバリアとかも使えます!



後ろから追ってくる敵を無視して突き進むぜ!!!


Screenshot_2017-04-06-07-30-37

中にはこんなバイク乗りの敵も出てきます(笑)




Screenshot_2017-04-06-07-30-43

そして戦車も!!?


ちょっ・・・無理!!!




Screenshot_2017-04-06-07-30-53

96mが僕の限界です
(ノд・。)


距離に応じてコインが手に入ります♪


Screenshot_2017-04-06-07-31-45

集めたコインで強力な武器が買えますね~


とりあえず無料のナイフもらっとこ
( ・Д・)




評価

武器を同時に5つもって遊べるので、アクションとしては飽きづらくて面白いと思います!


てゆーか、ぬいぐるみ盗った奴どこいったんだよ(笑)


そんな疑問を抱きつつ、伏せたりジャンプしたりと工夫して新記録を狙えるいいゲームです!

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ