記事一覧

棒人間の早押しゲーム【Gun Fu Stickman 2】攻略

今日はある意味スマホらしいゲームをプレイしてみました♪


Screenshot_2017-03-25-18-29-33

【Gun Fu  Stickman 2】


カンフーと銃を合わせたのかな・・・・??



Screenshot_2017-03-25-18-29-46

まずは武器(銃)を選びます。


最初は二丁拳銃とペイント銃の二択です。








よーし、早速やってみ・・・・・

Screenshot_2017-03-25-18-30-00


(・∀・)


スクショする間もなく撃ち殺された・・・



Screenshot_2017-03-25-18-30-39

え~、改めて説明しますと、画面に出てくる敵を素早くタップして撃ち殺すゲームです!


三回間違えてタップしてもアウト!


反射神経が問われますね・・・
(ノ`Д´)ノ




Screenshot_2017-03-25-18-34-25

お次はペイント銃。



だいぶ粘ったけど、タップミスでやられてしまいました
(´;ω;`)


どんどんステージがカラフルになっていくので面白い!!


Screenshot_2017-03-25-18-34-30

スコアに比例してコインがもらえます!


Screenshot_2017-03-25-18-34-41

このコインを使ってキャラクターをカスタムできます♪




Screenshot_2017-03-25-18-34-50

まだまだ金が足りない・・・・(笑)


というわけで!無料の黄色サングラスに変えました
(′∀`)



いいねえ、イカツイぜ!!


Screenshot_2017-03-25-18-36-12

再びガンフー開始!!


棒人間なのになんかかっこいい・・・
(゚皿゚メ)




IMG_20170325_221705

このゲーム、実はマルチモードもあります!!



ふむ、相手も黄グラサンか・・・面白い。
が僕です)



互いのスコアで勝負するみたいです!


1000ぐらいはいきたいですね~
(゚∀゚)アヒャヒャ


Screenshot_2017-03-25-18-37-36

・・・・( ・Д・)



思ったよりスコアはふるわず。


赤い奴の喜び方腹立つ~~~
(゚皿゚メ)



IMG_20170325_221812

あれ!?

勝っちゃったよ!!!ww





評価

アーケードなので1プレイ時間が短く、集中して楽しめる点がいいです!

キャラカスタムやマルチプレイなど、機能も充実していておススメです。



反射神経:☆☆☆☆☆

暇つぶし度:☆☆☆☆

奥深さ;☆☆


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ