記事一覧

隠れん坊オンライン~町の隠れ場所~【Hide&Seek】攻略Part6

今日は隠れん坊するぞ~(笑)



Screenshot_2017-03-29-14-03-51

ステージはです。


ああ、ここで何度瞬殺されたことか・・・
('A`)



Screenshot_2017-03-29-14-05-01

よし、今回も隠れるチーム♪



さあさあ、もう隠れてしまいましたよ!


ご覧のとおり、「長い箱」となって屋根の下にいます(笑)


Screenshot_2017-03-29-14-05-51

「どこだどこだ」さんが「どこだどこだ」してますねぇ~
( ´,_ゝ`)


ふっはははは!!!

そこからは見えまい(どや)


鬼の視界を遮りやすいように、
何かの下
周囲にものがある
場所を意識して隠れてみました!



Screenshot_2017-03-29-14-06-14

ゲ!?

その方向からだと丸見え・・・・・
(´・ω・`)



Screenshot_2017-03-29-14-06-46

でもこの大通りからは、まったく見えませんね♪


おかげで捜索もあまり来ません!


Screenshot_2017-03-29-14-07-04

こうしてみると、意外と浮いてますね(汗)



Screenshot_2017-03-29-14-07-18

さあ、いよいよ残り45秒です!


ここからは鬼がパンチし放題・・・

生き残れるかな?
(゚皿゚メ)


Screenshot_2017-03-29-14-07-31

周りの物を片っ端から殴ってる鬼!!

やばい・・・・来る!!



Screenshot_2017-03-29-14-07-51

・・・・と思いきや別の場所へいきました(笑)

あぶねぇ~~~
('д` ;)



Screenshot_2017-03-29-14-08-12

よっしゃーーーーー!!勝ったああああ!!
(*´∇`*)



・・・・え??

なんで画面からNummerが消えているかって?



それは残り0秒で滑り込みパンチをくらったからです♪
(´;ω;`)


こんな奇跡あるのか・・・・
orz


隠れん坊オンライン、廃墟の隠れ場所【Hide&Seek】攻略Part5

隠れん坊オンライン 繁華街 商店 壁にハマる!?【Hide&Seek】攻略Part7

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ