記事一覧

ちっちゃな戦車【Tank Hero】攻略

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スマホ・携帯ゲームランキングへ







さてさて、今日は戦車のアクションゲーム【Tank Hero】をプレイしてみたいと思います!
Screenshot_2017-02-07-09-25-58




戦車といっても、結構見た目はかわいい感じです
( 。゚Д゚。)

とりあえずやっていきましょう!
Screenshot_2017-02-07-09-26-19

この緑のタンクが僕です(^^)d


とりあえず、敵のタンクを破壊するゲームみたい…

撃った弾が壁に当たったら、1回だけ反射します。

これを利用して敵をうまく仕留めるっぽいぜ!



Screenshot_2017-02-07-09-28-16


ステージが進むと、弾が同時に三発撃てたりします
( ;゚皿゚)ノシ


Screenshot_2017-02-07-09-28-20
撃破したらこんな感じで爆発します!
 
なかなか本格的!



Screenshot_2017-02-07-09-29-44
基本的に多対一なので、インベーダーゲームと似ているかもしれません( ゚Д゚)


1対戦が短いので、ちょっとした空き時間にやると楽しいです!

 
ただ、移動ボタンが左にあるんですが、左に撃つときに左をタップしないといけないので、やりにくいです…

基本的には簡単操作なので、その他はやりやすいです。



評価

手軽さ:⭐⭐⭐⭐

躍動感:⭐⭐

ハマリ度:⭐⭐⭐
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ