記事一覧

左右操作のみのバトルレース!【Drive Ahead】攻略

隠れん坊オンラインに勤しむ傍ら、今日は珍しくレースゲームをプレイ。


Screenshot_2017-03-31-16-05-30

【Drive Ahead】

もうこの画面から、明らかに普通のレースではないことがわかりますね・・・(笑)


まずはミッションモードから始めます!

Screenshot_2017-03-31-16-05-54

!?(((( ;゚д゚)))

やっぱりレースじゃなかった!!


かち割れなんてミッション出しますか??



Screenshot_2017-03-31-16-06-12

ブルーの車を操作して、赤い敵ドライバーを踏みつぶします!


基本的に左右移動のみなので、操作は楽です♪

Screenshot_2017-03-31-16-06-17

ステージによってはこんな風に爆弾が仕掛けられていたりします!!



こんなぶっ飛ぶかね・・・・
( ・Д・)


Screenshot_2017-03-31-16-06-33

操作する車もランダムなのか、体格差で圧勝したりもします!



Screenshot_2017-03-31-16-06-54

真ん中にある障害物を使って相手の頭をかち割る!
(゚皿゚メ)


あと1点で勝てる・・・


Screenshot_2017-03-31-16-07-27


・・・はい、お次はクラシックモードに挑戦♪(さっき負けたのは無かったことにする)


基本的に頭をかち割ることが目的みたいです(笑)


Screenshot_2017-03-31-16-08-01

皆さん、僕が見えますか??


右の回転ノコギリの中です
(´;ω;`)


真ん中ののせいで吹き飛びましたwww



Screenshot_2017-03-31-16-08-46

最後にお山の大将モードを軽くやっておきます!


要は勝ち残り戦ですね
(`・ω・´)


この態勢からどうなったのかは語るまい・・・(汗)



評価

左右操作のみで簡単、ステージも過激なものが多くて面白いです。

少しグラフィックが悪いかな・・・

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ