記事一覧

隠れん坊オンライン、廃墟の隠れ場所【Hide&Seek】攻略Part5

諦めの悪い僕は、またまた挑戦してきました!


隠れん坊オンライン【Hide&Seek】!!


Screenshot_2017-03-24-07-38-05

今回のステージは廃墟

もうそろそろステージごとの隠れ場所は把握してきた・・・・・はず(汗)



Screenshot_2017-03-24-07-39-00

はい、始まりましたーーーー!!


見てください、このシンクロ率ww



電気スタンドになって、棚の上に紛れました
(*゚∀゚)っ



廃墟は1階と地下の2層構造になっていて、ここは地下です。



鬼は場所を覚えるとき上からの視点で見る場合が多いので、地下は見にくいと思い、ここに隠れました!



Screenshot_2017-03-24-07-39-07


早速きました!


幸い近くの椅子とかを疑ってます
(・∀・)ニヤニヤ


Screenshot_2017-03-24-07-39-16

地下には二人やってきました・・・・・・!!



いいですねぇ~、全然疑われてない。



Screenshot_2017-03-24-07-40-02

仲間もだんだん減ってきてます・・・



Screenshot_2017-03-24-07-40-28


気が付けば鬼も減っていますね!


というのも、鬼は5回間違えて攻撃したら動けなくなるんです♪



Screenshot_2017-03-24-07-41-04

このお巡りさんがしつこい!!


だがしかし、私は負けない・・・・(汗)







・・・・・そして・・・・・


Screenshot_2017-03-24-07-41-20

や、やったーーーーーー!!!

人生初勝利(´;ω;`)


小さいものなら、棚の上とかに隠れるのがおススメです。

ベッドの下に潜む板!?【Hide&Seek】Part4

隠れん坊オンライン~町の隠れ場所~【Hide&Seek】攻略Part6

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ