記事一覧

時間を取らないゲーム!?UFOキャッチ【Clawbert】攻略

フレンドラでジョイント三昧・・・

その疲れを癒してくれる(?)ゲームをプレイ!

Screenshot_2017-03-28-05-46-06

【Clawbert】

上のアームを見てお分かりでしょうが、UFOキャッチャーゲームです
(*・ω・)ノ



Screenshot_2017-03-28-05-45-25

操作は非常に簡単です!


レバーで左右移動Grabボタンでキャッチですね♪



レア度の高そうな卵を狙うぜ!!


Screenshot_2017-03-28-05-45-30

( ・Д・)

なんの弊害もなくあっさりキャッチwww



数分待てば、GETした卵からキャラクターが生まれてきます!


なにが出るかな~~~・・・・・


Screenshot_2017-03-28-05-49-16

ん!!?(汗)


トイレットペーパー・・・だと
(゚д゚)



Screenshot_2017-03-28-05-50-31

毎日ミッションが出てくるみたいです。


とりあえずコイン集めるか!!


Screenshot_2017-03-28-05-51-19


一つ卵をキャッチしたら、その卵が孵化するまでUFOキャッチャーは使えません!



Screenshot_2017-03-28-05-52-21

あ、いいですねぇ!こういうキャラ!!

可愛い(*´∇`*)



Screenshot_2017-03-28-05-54-20

突然こんなコインも飛んできました!!




コインは何に使うかって??


Screenshot_2017-03-28-06-03-08

卵の孵化が一瞬でできるんです!


これは、シミュレーションゲームでは禁じ手の時間圧縮!!

なんと無課金で簡単にできるとは・・・・(汗)


Screenshot_2017-03-28-06-04-25

さて、特に気になったキャラをお見せしておきましょう・・・



ウ〇コじゃありませんよ、ポテトです!!
(゚皿゚メ)



・・・トイレットペーパーからのこいつは確信犯ですね(笑)



Screenshot_2017-03-28-06-45-55

結構簡単に図鑑もうまっていくので、気楽にプレイできます♪




評価

シミュレーションゲームっぽいのに時間短縮も簡単にできるのでかなり楽です。

強いて苦言を呈すなら、簡単すぎて手ごたえがない!!・・・ということぐらいです(笑)


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ