記事一覧

レアドラコ、アルパカ、続々登場!【フレンドラ】攻略Part6

今日は【フレンドラ】!

Nummer島の様子をお見せします
(*・ω・)ノ



Screenshot_2017-03-23-16-43-30

まずはドラッカースカウトから。

とりあえず兜と・・・・・いらない卵をあげよう(笑)


いつぞやの鍛冶屋を思い出しますね~
( -д-)



Screenshot_2017-03-23-21-02-14

きました、そこそこのバーサーカーwww


ンモーミルクが好きなのに卵に釣られたんですね
(・∀・)


Screenshot_2017-03-23-21-08-41

さらにさらに、新しいレアドラコが登場!


またまた中華系のドラコですね・・・



Screenshot_2017-03-24-22-42-55

お次は作った料理で荒稼ぎ。


なぜお金が必要かって??





・・・・・・・・そう、アルパカのためです・・・・・・

Screenshot_2017-03-25-09-10-38

茶アルパカーカー・・・


白、緑に続いて茶色の登場です
(´;ω;`)しつこい。



Screenshot_2017-03-25-09-11-04

わーーい♪

アルパカに乗って楽しそうです(# ゚Д゚)


Screenshot_2017-03-25-09-14-51

余ったお金で茶色の滑り台も購入!


この無駄遣いのおかげで、ミッションクリア!!

Screenshot_2017-03-25-13-33-15

おいおい~なんだよクエスト中に!!


変なのが入ってきました(笑)



Screenshot_2017-03-25-13-33-57

どうやら新しい大陸とジョイントできるようになりました!



・・・・・ともだちジョイントは相変わらずできませんが・・・・(汗)

浪費されるバター、そして増えない友達・・・【フレンドラ】攻略Part5

ともだちジョイント、ごきげんミッション開始!【フレンドラ】攻略Part7


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ