記事一覧

おんせん卵で作った剣!?【スマホで鍛冶屋 タップスミス】攻略

今日ものんきにスマホゲーム♪


・・・・・決してひきこもってるわけではありません
(; ̄Д ̄)

モンハンを買うためにコツコツバイトもしてます(汗)

Screenshot_2017-03-16-14-10-04

【スマホで鍛冶屋 タップスミス】をプレイしてみました!


鍛冶屋をテーマにしたゲームなんて珍しいですね
(・◇・)


Screenshot_2017-03-16-14-10-38

いきなり鉄打ちが始まりました!!(笑)


おそるおそるタップすると・・・・・


変な形に膨らんじゃったよぉ・・・・
(´;ω;`)


Screenshot_2017-03-16-14-10-54

フゥーーーーーーーーッッ!!丸い剣ができたぜww


・・・・どうやら時間内にたくさんタップしないといけないみたいです。



Screenshot_2017-03-16-14-11-30

剣を作る素材はどうやって手に入れるのかって??


もちろん自力で採りに行きます!!
(実は、戦ってるのはお手伝いさんですw)


Screenshot_2017-03-16-14-14-40

再びチャレンジ!


今度は連打しまくります
(''◇'')ゞ





なんかヘラみたいになってます(笑)

Screenshot_2017-03-16-14-15-34

・・・・・・・・・さきほどのヘラ剣はお好み焼き相手にしか使えないので、別のうまくいった剣をお見せします。


Screenshot_2017-03-16-15-01-31

おいおい~~、なんだよこの腹立つ依頼人は!?


そんなお客さんにも黙って剣を作ってみせましょう
(ノ`Д´)ノ


Screenshot_2017-03-16-15-05-49

まずはいい素材集め!


Screenshot_2017-03-16-15-06-54

お!!


最高傑作ができてしまった・・・・・・
( ・Д・)


これは依頼人にはもったいないなあ・・・・・・


Screenshot_2017-03-16-15-15-11

と、いうわけで!!


おんせん卵を混ぜたバカ剣をプレゼント♪





タップした位置によって剣の形が全然違うので、けっこう楽しいです!!

ただ、素材集めて剣作ることの繰り返しは、飽きやすいかもしれません・・・・

評価

自由度:☆☆☆☆

マンネリ度:☆☆☆

操作の楽さ:☆☆☆☆



ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ