記事一覧

浪費されるバター、そして増えない友達・・・【フレンドラ】攻略Part5

今日は雨か~・・・・・・・
( -д-)


昼飯に迷ってふと吉野家の前に通りかかりました!
IMG_20170321_113524

新しく「スタミナ丼」が出たみたいですwww


なかなか旨い!!
( ´∀`)




さてさて、今日は【フランドラ】をプレイしていこうと思います♪

Screenshot_2017-03-18-22-43-09

まずはクエストを手伝ってくれる戦士を集めます。


とても弱い・・・・・・・だと!?
Σ(゚д゚;)



Screenshot_2017-03-20-22-04-28

お次はミッションをこなしていきます!


王様が欲しがる緑アルパカーカーを購入・・・・・・・・・



高すぎない??(汗)




Screenshot_2017-03-21-09-27-45

・・・・・・そもそも白アルパカーカーこの前買ったばかりなんだけどなぁ
(´;ω;`)




ん?
このでかい包みは何だって?


お見せしましょうか!!


Screenshot_2017-03-21-09-28-27

なんと、燻製機です(笑)



トンミート(トンブーからもらえる)を使ってベーコンをつくります!



Screenshot_2017-03-21-09-30-31

ドラコがパタパタ仰いでくれてます
(・∀・)


頼むよ~!


Screenshot_2017-03-21-09-46-57

ところで、いろいろ調理していて気付いてしまったんです・・・・・



バターが足りない!!


というのも、フライパンで調理するものは全部バターを使うんです。



するとナベではひたすらバターをつくらないと不足します
(TДT)


というわけで、ジェム(青い宝石)を使って、調理できる量を増やしました!



Screenshot_2017-03-21-12-01-04

・・・・・ところで。



ミッションをクリアするにはどうしても突破しないといけない壁があります。




そう、ジョイントです・・・・・・




Screenshot_2017-03-21-12-01-57

再びともだち募集させていただきます!


だれか助けて~~~
(´;ω;`)

ともだちとジョイント!トンブー出現w【フレンドラ】攻略Part4

レアドラコ、アルパカ、続々登場!【フレンドラ】攻略Part6

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ