記事一覧

スマホでモンハンするのはいいけど・・・【モンスターハンター エクスプロア】攻略

昼代を浮かすため、今日はフレンチトーストを作ってみました
(ノ`Д´)ノ

IMG_20170323_112448

クックパッドを信じて、オリーブオイルで焼きましたw





さてさて、今日は本格的なゲームをプレイしてみます・・・・!!

Screenshot_2017-03-23-14-51-40

【モンスターハンター エクスプロア】

モンハン最新作が登場した今日この頃、あえてスマホで一狩り行きたいと思います
(''◇'')ゞ



Screenshot_2017-03-23-14-54-26

キャラクターは細かく設定できます!




Screenshot_2017-03-23-14-54-57

ロード画面では、リアルなモンスターが登場!!


リオレウスかな・・・・??


Screenshot_2017-03-23-14-57-19

操作は簡単。

真ん中の操作パッドで移動、タップして攻撃です!




Screenshot_2017-03-23-14-58-32

でたーーー!

はちみつ大好きアオアシラ!!
(; ̄Д ̄)




こうやって後ろに回り込んで攻撃するぜ
(ノ`Д´)ノ



Screenshot_2017-03-23-14-59-33

うっし!

サクッと仕留めました♪




Screenshot_2017-03-23-15-03-18

これから本格的にハンター生活が始まります・・・・・


よーーーーーし・・・・・・・・・





・・・・・・・







( ・Д・)

終わらないダウンロード。




グラフィックの良さから薄々感づいていた方も多いでしょう。

何を隠そうこのゲーム、容量がバカでかい!!!



空き容量は2GB以上必要です
(´;ω;`)



評価

モンハンがスマホでもできる、しかもなかなか本格的なので、容量に余裕があればやってみてもいいと思います!


グラフィック:☆☆☆☆☆

操作の楽しさ:☆☆☆☆

容量の大きさ:☆☆☆☆☆



ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ