記事一覧

スーパーマリオメーカー?!自分だけのステージを作る!【世界の中心で回る】攻略

フレンドラのともだちが増えて喜ぶ傍ら、今日は珍しくパズルゲームをプレイしました!



Screenshot_2017-03-22-21-06-12

【世界の中心で回る】


画面の左右をタップして、ステージを傾けてボールで赤いスイッチを押すという単純なゲームです!


Screenshot_2017-03-22-21-07-09

早速ステージをクリアしていきます
(''◇'')ゞ


まあ、最初の方は簡単ですよね(笑)


Screenshot_2017-03-22-21-10-19

レベルが上がっていくと、上下運動する板が登場したり・・・・・


Screenshot_2017-03-22-21-10-43

ポロッととれちゃうブロックが邪魔してきたりします!!









おいおい、なんだよNummer。こんなしょうもないゲーム選びやがって~



・・・・・って思っている皆さん、ご安心ください
( ´_ゝ`)ノ


僕はもう一つの機能に惹かれたんです!!



Screenshot_2017-03-22-21-11-25

そう、自分でステージを作れるんです
(*・ω・)ノ


迫りくるゾンビは狙い打たずに、ステージを作ってみます♪




Screenshot_2017-03-22-21-14-55

うーーーーーーむ・・・・・・



いざ作ってみると、なかなか難しい(笑)



とりあえず難易度重視でいくかぁ~
(`・д・´)



Screenshot_2017-03-22-21-15-51

よし、完成!!!


とんでもないとこにゴールがついてますwww




まあ、製作者がクリアできないと話にならないよね!


Screenshot_2017-03-22-21-17-45

( ・Д・)

・・・・・あれ!?むずい(汗)


Screenshot_2017-03-22-21-17-28

よ、よし
なんとかこの隙間に入り込んだぜ!!

このまま慎重に・・・・・・・

Screenshot_2017-03-22-21-17-45

( ・Д・)





Screenshot_2017-03-22-21-18-55

・・・・・・と、いうわけで!


「NumaWorld」完成しました(汗)


ぜひ僕の代わりにクリアしてください
(´;ω;`)




評価

自分のステージをたくさん作れるという点で、かなり面白いゲームだと思います!

操作の簡単さ:☆☆☆

自由さ:☆☆☆☆

広告の多さ:☆☆☆☆


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ