記事一覧

ともだちとジョイント!トンブー出現w【フレンドラ】攻略Part4

今日は【フレンドラ】の近況報告したいと思います♪


Screenshot_2017-03-16-17-33-51


まずは悲報から。


アッポルの木が枯れてしまいました
(´;ω;`)



何回かアッポルを採ると必ず枯れてしまうので、木を除去しないといけません!



Screenshot_2017-03-16-17-37-03

島レベル15に到達すると、なんと自分の島とフレンドの島をジョイントできるようになります!!

ジョイントとは、簡単に言うと島と島を一時的につなげて遊ぶことです
(*・ω・)ノ



Screenshot_2017-03-16-17-39-15

まずはチュートリアルでCPとジョイント!


相手のドラコの依頼に応えて、報酬を増やしていきます
(''◇'')ゞ






・・・・・よーし、さっそく友達とジョイン・・・
Screenshot_2017-03-16-21-39-27


( ・Д・)

イイネゾンビの記事を読んでくださった方は、もうお察しでしょう。
イイネ中毒のひきこもりを助けろ!【イイネゾンビ】攻略



友達がいない!!!!!


フッ。まさかゲームでもボッチで悩むとはな・・・・・・(クール路線でごまかす)



Screenshot_2017-03-16-21-44-23

てなわけで!


ともだち募集させていただきます(笑)


何卒よろしくお願いします!m(__)m




Screenshot_2017-03-16-21-38-37

ところで、新しい動物が登場しました!


トンブーさんです(笑)


足が・・・・・・無い!?(((( ;゚д゚)))



IMG_20170318_171209

Twitterでの募集がきいて、一人ともだちができましたwww


まだまだ募集中ですので、暇な方は一緒にやりましょう♪

ストロベリーもといストベリー、アップルならぬアッポルww【フレンドラ】攻略Part3

浪費されるバター、そして増えない友達・・・【フレンドラ】攻略Part5


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ