記事一覧

イイネ中毒のひきこもりを助けろ!【イイネゾンビ】攻略

毎日スマホゲームして、パソコンいじって・・・・・

なーんてしてると、ひきこもりにならないか不安になってきます(汗)


そんな僕に戒めとなるゲームを見つけてプレイしました!!


Screenshot_2017-03-12-09-01-20
その名も【イイネゾンビ】!


ひきこもってネット依存症(正確にはイイネ中毒)にかかった動物と生活する、現代社会ならではのゲームですww
(((( ;゚д゚)))




Screenshot_2017-03-12-07-52-34

3匹から選べます。

僕は「山本ポテチ」君を選択。


なんでこの子を選んだかって?

そりゃもちろん自分に近いと思ったからさ!!
(´;ω;`)




僕も自信なくてコミュ力なくて彼女いないs・・・・・・・・・・

Screenshot_2017-03-12-07-52-46
・・・・・・・あれ!?

目的は病気を治すんじゃないの・・・?


思い出作りはついでだそうです(笑)


Screenshot_2017-03-12-07-53-20
とにかく「イイネ()」をたくさん押していくゲームみたいです。


通販でイイネを自動で増やすアイテムが買えます!!


寝やすいように、クッション買ってあげるか~・・・

Screenshot_2017-03-12-07-54-03
いや、殴ってるし!!!
(; ̄Д ̄)



Screenshot_2017-03-12-07-54-12
たびたびポテチ君のコメントが出てきますwww


こんな妄想したことないわ!!(汗)


Screenshot_2017-03-12-07-57-14
眺めてるだけでも「イイネ」は増えますが、「イイネボタン」を押すともっと「イイネ」が増えるので、ガンガン押していきます
(''◇'')ゞ


Screenshot_2017-03-12-07-58-04
こいつ・・・・・・ヤバい・・・・・




Screenshot_2017-03-12-08-16-12
もうやめてポテチ!!!


もう傷をえぐらなくていいからっっ
(/TДT)/



Screenshot_2017-03-12-08-16-29

夜食を買うと、イイネボタンが強化されます♪


もう寝る気はないんですね。。。。。
Screenshot_2017-03-12-08-16-54
ひたすらイイネを連打!!!


これは・・・・・ゴールが見えない~~~


これを5日間やるのか・・・・(゚皿゚メ)


ポテチ君に何か変化があればまた紹介したいと思いますw



評価

広告の多さ:☆☆☆☆

キャラの面白さ:☆☆☆☆☆

共感と癒され度:☆☆☆☆



ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ