記事一覧

ストロベリーもといストベリー、アップルならぬアッポルww【フレンドラ】攻略Part3

今日は、のんびりまったり【フレンドラ】プレイしていきます
( -д-)ノ

Screenshot_2017-03-14-06-34-06

ログインボーナスがあるので、プレイしない日も忘れずログイン!!



Screenshot_2017-03-13-09-00-37

皆さん、畑がいつもと違うことにお気づきでしょうか??


新しくストベリー(苺)を育て始めました♪

なんか牛と楽しんでるドラコがいる・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ


Screenshot_2017-03-13-09-09-05

さらにさらに!

ハニービー(ミツバチ)も仲間入り!!



ストベリーをあげると、お礼にハニミツ(はちみつ)をくれます。

あくまで交換なんですね(笑)


Screenshot_2017-03-13-09-18-35

赤色の次に、青いドラコが登場!


さっそくアルパカーカーで歓迎しときます
( ̄‥ ̄)=3


Screenshot_2017-03-13-19-29-00

ストベリーは収穫まで15分待ちなので長い!!


やっと穫れた~~(゚皿゚メ)


Screenshot_2017-03-14-06-34-49

ストベリーをハニービーにあげてる内に、レベルアップ!




Screenshot_2017-03-14-06-36-13

久しぶりに道場に行ってみました。

どうやらレベル12から、レアドラコを誕生させることができるみたいです!!


中華風のレアドラコをゲットしましたww


Screenshot_2017-03-14-16-51-24

苺に続いて今度はアッポル(リンゴ)!


木を買って水をあげます。


Screenshot_2017-03-14-16-54-28

調理器具にフライパンを追加しました!


前々から思っていたけど、カマドといいナベといい・・・明らかにでかすぎる(笑)



Screenshot_2017-03-14-22-10-33

最後に、お店をグレードアップしときます。


いま思えば、店小さかったなぁ・・・・・・・



Screenshot_2017-03-14-22-10-40

お、少し天井が高くなったwww(あんまり変わらない)



・・・・お店の強化は後回しでいいや
( ・Д・)

ンモー、コケコー!?新しい仲間たち【フレンドラ】攻略Part2

ともだちとジョイント!トンブー出現w【フレンドラ】攻略Part4


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ