記事一覧

アリの巣みたいに広がる世界!【なめこの巣】攻略

フレンドラを続けつつ、また新しいシミュレーションゲームを発見したのでプレイしてみました!


Screenshot_2017-03-17-15-28-38

【なめこの巣】

あのなめこシリーズの新作ですかね??


なめこ達、可愛いですね(笑)

殺せん〇いっぽいな・・・・
( ・Д・)


Screenshot_2017-03-17-15-30-27

なめこの巣とは、どうやら地中に作るみたいです!!

さっそく新しい建物を設置します
(''◇'')ゞ



Screenshot_2017-03-17-15-31-45

休憩用の石を設置♪


・・・・・・これ要る!?


Screenshot_2017-03-17-15-35-21

さっき建てた手作り工房で、「かっこいい石」を作ります。


一匹すごいやつれてるけど大丈夫かなぁ・・・・・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)



Screenshot_2017-03-17-15-35-44

すでにいくつか施設がありました!


巣役所なんてのもある!!!(笑)



Screenshot_2017-03-17-15-39-18

かっこいい石は地上で売り出せます



もう皆かっこいい石に心酔してますね・・・・・・(汗)



Screenshot_2017-03-17-15-48-41

なめこを冒険に行かせることもできます!


どこから行くのかって??


もちろん穴掘っていくんです!!



Screenshot_2017-03-17-15-48-46

完成しました~(´∀`*)


このモグラの穴からなめこを派遣します!!




Screenshot_2017-03-17-15-52-24

目標をクリアしていけば、ランクが上がります。


ようはランクを上げて施設をつくって・・・・の繰り返しですね
(・∀・)



Screenshot_2017-03-17-15-55-52

とりあえずランク3まで上って、今日は終わりたいと思います。




評価

シミュレーションゲームではありがちですが、画面がごちゃごちゃしていて見づらいです・・・・

なめこ自体は癒されるので、お好きな方はプレイしてみてください。

僕はフレンドラ派かな~・・・
( ´_ゝ`)ノ
ドラゴンたちと農業♪【フレンドラ】攻略Part1


操作のしやすさ:☆☆☆

画面のみやすさ:☆☆

施設の楽しさ:☆☆

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ