記事一覧

ンモー、コケコー!?新しい仲間たち【フレンドラ】攻略Part2

今回はドラゴンと農業するゲーム【フレンドラ】をプレイしていこうと思います♪


Screenshot_2017-03-09-06-59-25
お金もたまったので、ンモー(牛)コケコー(鶏)を飼い始めました
(*・ω・)ノ


皆さんお察しでしょうが、ンモーは牛乳、コケコーは卵を生み出してくれます!!


Screenshot_2017-03-09-09-36-23
さらにさらに!

かまどの横にナベを設置!!


ただいま建設中・・・・・・
( ・Д・)


Screenshot_2017-03-09-17-33-51
荒れ地を開拓していきます。

邪魔な木はオノで、岩はハンマーで除去します!


頑張れドラコ(笑)

Screenshot_2017-03-09-17-34-53
島にはヘンテコな道場がありましたwww


この眼帯ドラゴンに頼んで、新しいドラコを手に入れました!!

Screenshot_2017-03-09-17-35-22
かわいい!!


・・・・・・けど何このアフロ(笑)


名前はボッケだそう
( ̄▽ ̄;)


Screenshot_2017-03-10-21-23-19
おおっと!お客さんがバターを注文しているぜ(汗)


Screenshot_2017-03-10-21-23-38
さっき設置したナベでバターを作ります
(''◇'')ゞ

ここで牛乳が必要になってくるのか!!


Screenshot_2017-03-10-21-24-48
クエストに派遣したボッケから手紙が来ました(笑)


・・・・・・へえ~~~~
( ・Д・)


とりあえず気前のいい返事をしておくか。


Screenshot_2017-03-10-21-27-13
王様の依頼で、このアルパカーカーを買いに行きます・・・・・


高すぎだろ(笑)!!!

Screenshot_2017-03-10-21-27-34
設置したら、ドラコがちゃっかり乗ってますねwww


王様が乗りたがってたはずなんだけどなあ・・・・・・・


Screenshot_2017-03-10-21-29-44
お!バターができたようです♪


Screenshot_2017-03-10-21-30-08
まいどあり~~!


苦労もあって報酬は高いです
(・∀・)


Screenshot_2017-03-10-21-37-09
お次はカマドを使ってグラタンを作ります!


こんな感じでサクサクミッションをクリアすると、島レベルが上がっていきます






グラタンができる頃にまたお会いしましょう(笑)

ドラゴンたちと農業♪【フレンドラ】Part1

ストロベリーもといストベリー、アップルならぬアッポルww【フレンドラ】攻略Part3


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ