記事一覧

雪国で巡り合うポケモンとは・・・・【ポケモンGO】攻略Part2

もう春が到来しつつある今日この頃、すべりこみでスキーに行ってきました~
( ´∀`)つ

IMG_20170313_095531

越後湯沢は抜群の雪景色♪

今日はスキーの合間にポケモンGOをプレイしていきたいと思います!!


Screenshot_2017-03-13-19-05-25

まずホテルで遭遇したのがヨルノズク!!
(゚∇゚ ;)


なかなか進化ポケモンと出会わなかったので感動です(笑)


Screenshot_2017-03-13-19-06-13

昼間に駅で頻出したのがこちらのハネッコさん。


Screenshot_2017-03-13-19-06-20

そうこうしてる内にレベルアップしました!
(ノ`Д´)ノ


Screenshot_2017-03-14-07-29-34

さてさて~~

珍しいポケモンいないかな??

・・・・・と思った矢先、僕の大好きなシルエットが!!!


Screenshot_2017-03-14-07-30-36

でたーーー!

実は僕、ウパー大好きなんですよ(笑)


さらに言うならヌオーはもっと好きですww

(共感してくれる方は少ないかな・・・・・)


Screenshot_2017-03-14-07-31-11

ばっちりゲットだぜ(゚皿゚メ)d





ちなみに、雪国ならではのポケモンとも巡り合いました!

Screenshot_2017-03-14-10-06-56

でましたウリムー(´・ω・`)


皆さんはこっちの方がかわいいと思いますか~??



ウパー一択でしょうね(ごり押し)!!


ヤンヤンマと思いきや、その正体は・・・【ポケモンGO】攻略Part1


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ