記事一覧

泥棒猫を育てる!ゲスくても可愛いから許すw【KleptoCats】攻略

フレンドラに感化されたのか、今回はかわいいゲームをプレイしてみましたwww




【KleptoCats】

Kleptoは「盗む」という意味だそうです・・・・・



ようは泥棒猫ってことですね(笑)
(・∀・)つ


Screenshot_2017-03-12-06-51-05

最初にルーレットで同居する猫を決めます。


Screenshot_2017-03-12-06-52-18

黒とグレーの猫に決まりました~
(′∀`)

丸くてかわいいですね(笑)


Screenshot_2017-03-12-06-52-27
とりあえず、なでたり食べ物をあげたりして、猫のやる気(画面右下)を上げていきます!





そしてお散歩に行かせると・・・・・・・・・


Screenshot_2017-03-12-06-55-22
ん!?

なんか持って帰ってきたwww



そう、このゲームは猫にものを盗ませて、部屋を充実させるゲームなのです!!!


なんてことだ・・・( ・Д・)



Screenshot_2017-03-12-06-59-18

気がつけば新しい猫が住みついていました(笑)


おい、どこでそんなウ〇ーリーを拾ってきたんだ!!!


Screenshot_2017-03-12-06-59-41

またまた猫が増え、3匹になりました♪




Screenshot_2017-03-12-07-00-41
ちなみに、猫を散歩させてる間の待ち時間は回数ごとに長くなります!!


さりげなく棚(画面左上)に猫が居座ってるww


Screenshot_2017-03-12-07-01-26

猫が拾って(盗んで・・・?)きたお金で、猫を着せ替えすることができます


サンタ帽かわいいですね~(笑)

Screenshot_2017-03-12-07-02-39

よしよし、ご褒美あげるから頑張って盗んで来いよ~~~(ゲス顔)


Screenshot_2017-03-12-07-05-20

買ってしまいましたよ、手ぬぐいww

もうこれ以上に似合う格好ないでしょ!!


Screenshot_2017-03-12-07-21-11
いいねぇ~~~(☆゚∀゚)


このうれしそうな顔!!!まさに泥棒猫(笑)



ゲスさをかわいさでごまかす感じ、嫌いじゃないぜ
(゚皿゚メ)



評価

ワクワク感:☆☆☆☆

癒され度:☆☆☆☆

カスタムの楽しさ:☆☆☆☆

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング



関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ