記事一覧

機能が多彩だけど、何すれば・・・【ワールドネバーランド エルニア王国の日々】

春休みを自宅で満喫するぜ・・・・・!!


というわけで、本日2回目の記事となります(笑)


今回は「リア充になれる」と噂のゲームをプレイしてみました
(''◇'')ゞ


Screenshot_2017-03-09-15-39-24
【ワールドネバーランド エルニア王国の日々】

箱庭王国での生活を満喫するゲームだそうです
( ・Д・)


Screenshot_2017-03-09-15-48-17
キャラクターは髪型・眉・目など、細かく設定できます。

とりあえず名前はヌマー・マルフォイにしました~
(´・ω・`)


僕の名がおかしいか?君の名は聞くまでもないね。

Screenshot_2017-03-09-15-51-24
あまりにも広大な王国!!

移動が大変とおもいきや、なんと自動移動機能がついてます
(`・д・´)


Screenshot_2017-03-09-15-52-31
とりあえずミッションを引き受けてみました!


Screenshot_2017-03-09-15-54-43
牧場で木の実採集~♪


Screenshot_2017-03-09-15-58-06
広場に行くと、大勢の人がいました!!


・・・・・・話しかけるのはまた今度にしよう。(ゲーム世界でも積極性にかける)


Screenshot_2017-03-09-15-58-44
ミッションの帰りにこんなところに寄り道しました
(・∀・)

ちなみに、さっき風呂に入っていた人に話しかけたら、「忙しい」といわれて会話できませんでした(笑)


Screenshot_2017-03-09-16-01-16
錬兵場に行ってみると、誰もいません・・・・・

まだ利用できないのかな??

Screenshot_2017-03-09-16-03-48
お次のミッションは魚をとってくること。


ほとんど自動で釣ってくれるので、あっさりミッションクリア♪

Screenshot_2017-03-09-16-07-55
自室は酒場の2階にありました!


今回はこのへんで終わりたいと思います
(*・ω・)ノ




正直なところ、まだこのゲームの魅力が分からなかったです・・・・

続けるうちに楽しくなるのかもしれませんが。


また面白くなってきたら、紹介したいと思います
(''◇'')ゞ




評価

機能の多彩さ:☆☆☆☆

楽しさ:☆☆

斬新さ:☆

ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ