記事一覧

オシャレなパズルゲーム!【大人の塗り絵】攻略

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スマホ・携帯ゲームランキングへ








前回・前々回と、少しぶっ飛んだゲームをしました…


と、いうわけで( ゚Д゚)


今日は、少し落ち着いたゲームをやってみました!



【大人の塗り絵】
Screenshot_2017-02-05-09-07-37


タイトル画面も、なんかオサレですね( 。゚Д゚。)


Screenshot_2017-02-05-09-07-30
このローディング画面も、なんかいいですよね!


Screenshot_2017-02-05-09-09-56
とりあえず、熊の絵からはじめてみました。


四色で塗り分けてくみたいですね。

塗るといっても、タップした枠内が一度で色づくので、結構楽です🎵



…好きないろに塗っていこうと思っていたものの…

どうやら、これは隣り合う部分に同じ色が来ないようにする必要があるみたいです。

四色問題ってやつですね!

なんか数学でそんな問題聞いたことあります( ゚Д゚)

Screenshot_2017-02-05-09-17-04
なんとか完成しました( ;゚皿゚)


なかなか難しかったです(汗)




これは絵を描くと言うより、頭の体操ですね。



パズル好きな方は是非お試しあれ(^^)d


評価

オシャレさ:⭐⭐⭐⭐

自由さ:⭐⭐

ハマリ度:⭐⭐
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ