記事一覧

どら○もんの空き地にあるものに化ける!?【Hide&Seek】Part3

今日も隠れん坊ゲーム【Hide&Seek】やっていこうと思います!!


実は何回もトライしました・・・・・・・


でもばれる!!(´;ω;`)

なんで?どうして?ディスコティック・・・・




はい(汗)、今回のステージは工事現場です(・∀・)

Screenshot_2017-03-04-07-12-48
さてさて、隠れる側か、はたまた鬼かな??(ワクワク)


Screenshot_2017-03-04-07-13-02

ヒャッホウ!!!!


今日も隠れますw(パイプ束でか!!)

よく空き地に置いてあるやつですね( ・Д・)

Screenshot_2017-03-04-07-13-42
じ、時間がないーーーーーーーーーっっ!!!(笑)


でかいと移動しづらいんですよ・・・・


まあ、ここでいっか!なんとかなるさ。

・・・・・なんとかなる・・・よね??

Screenshot_2017-03-04-07-20-29
ちなみに、鬼からの視点はこんな感じです。



なかなか視野が狭いので、難しいんです!!!


Screenshot_2017-03-04-07-13-59
みてください皆さん!!!

見事に同化してます(''◇'')ゞ


Screenshot_2017-03-04-07-14-21

いや~、もう近づいてすら来ないです♪


IMG_20170304_072444
・・・・ところで、斜め上に四角いのが隠れてますね・・・・

こいつ、ホントにばれないと思ってるのか・・・・(汗)

Screenshot_2017-03-04-07-14-44
以外に小さくてばれてない!!

やるな!四角いの!!

Screenshot_2017-03-04-07-14-50
!!!!!(((( ;゚д゚)))

なんか見られてる・・・・・・・


そしてそれを見下ろす四角いの。

Screenshot_2017-03-04-07-14-58
ばれなかったーーーーーー!!!!(゚皿゚メ)w



Screenshot_2017-03-04-07-15-31
とうとう四角いのが捕まってしまった・・・Σ(゚д゚;)


あと90秒・・・いけるのか・・・・??

Screenshot_2017-03-04-07-15-43
どんどん仲間が消えていく・・・・(/TДT)/


Screenshot_2017-03-04-07-15-58

上から見られてる・・・・・・・(汗)




や、やめて・・・・
Screenshot_2017-03-04-07-16-08
はーい、捕まりました・・・・・・orz



無念です。




そろそろ他のゲームもプレイしていこうとおもうので、お楽しみに♪

ラッパになって楽器売り場へ!【Hide&Seek】Part2

ベッドの下に潜む板!?【Hide&Seek】Part4


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ