記事一覧

マウンテンバイクでリアルなサイクリング【MTB DownHill】

狼にリンチされたので、今日はもう少し安全なゲームをしたいと思います(笑)



Screenshot_2017-03-07-05-27-26
【MTB DownHill】

ご覧のとおり、マウンテンバイクのゲームです。

Screenshot_2017-03-07-05-27-16
操作方法はなんと3種類から選べます!!
(・∀・)


僕はボタン操作にしよっかな~~


Screenshot_2017-03-07-05-27-59

視点がなかなか本格的!

グラフィックもきれいです(`・д・´)



とりあえず進んでいきます
(''◇'')ゞ

Screenshot_2017-03-07-05-28-09
ハンドリングがききすぎて逆に難しい・・・・・(汗)

Screenshot_2017-03-07-05-28-22
途中でセーブポイント(?)みたいなゲートがあるので、そこをくぐっていきます。



Screenshot_2017-03-07-05-28-45
ぐえっっ!!


まさかの転倒www

を受けると、連動してスマホが振動します!!

Screenshot_2017-03-07-05-29-33
凹凸を利用してジャンプ!!!!


わあ~~~、空が青いや( ・Д・)


Screenshot_2017-03-07-05-29-37
(ぐしゃ)


・・・・・ジャンプするのはいいけど、着地が難しすぎる・・・・・・
(゚∇゚ ;)

Screenshot_2017-03-07-05-32-04
なんとか下りきりました・・・
(´・ω・`)


Screenshot_2017-03-07-05-32-10
最初のステージでこのてこずりよう・・・・

なかなかハードなゲームです!!

Screenshot_2017-03-07-05-34-15
ちなみにマルチプレイもできるみたいです♪

僕はリンチされたくないのでやりませんが。(狼の件を引きずるNummer)


Screenshot_2017-03-07-05-35-11
バイクと主人公の服装も変えられます!

性能は変わらないみたい・・・・・


Screenshot_2017-03-07-05-46-18
ステージ2に挑戦!!

いきなりこの岩場ですよ・・・
('д` ;)


Screenshot_2017-03-07-05-46-48
ずるっと橋から落ちました(笑)

Screenshot_2017-03-07-05-49-49
木に衝突することも頻発ですww


Screenshot_2017-03-07-05-52-15
・・・・・!!!!


こんなの渡れるのか!?


Screenshot_2017-03-07-05-53-21
( ・Д・)


落ちるかと思えば、引っかかったようで、動けなくなりました。



クロスバイでよくサイクリングに行くんですけど、このゲームは再現度が高く感じます!!



評価

リアルさ:☆☆☆☆

難しさ:☆☆☆☆

主人公の雑魚さ:☆☆☆☆☆

コース外れたら爆発!!?【RACING ON BIKE】攻略


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ