記事一覧

コース外れたら爆発!!?【RACING ON BIKE】攻略

今日はバイクアクションゲームRACING ON BIKE】をプレイしました!!

Screenshot_2017-02-21-09-04-15

いい感じのタイトル画面ですね~(´∀`)


Screenshot_2017-02-21-09-04-45
レースといっても、実際は決められたコースをクリアしていきます


これが3Dになると、なかなか難しいんです(; ̄Д ̄)


ちょっと道を踏み外すと・・・・・・・・

Screenshot_2017-02-21-09-05-51
(ガシャアッッ!!!!!!!!)


なぜか燃えるバイクと気絶する主人公(笑)

これは・・・うかつにミスれないぜ!(((( ;゚д゚)))


Screenshot_2017-02-21-09-08-47
一見、一本道で簡単そうにみえるでしょ?

途中で大ジャンプしないと越えられないんです!!

てなわけで、ブースト(画面左)を使って・・・・・

Screenshot_2017-02-21-09-08-50
ふぅ―――――――――!!!!(マリオ風)




Screenshot_2017-02-21-09-11-03
カーブが多いと、ブレーキがすごく重要!!

このバイク、ハンドリングが効きにくいんです(´;ω;`)


バイクは買い替えられるので、ハンドリング向上も期待できます!!

Screenshot_2017-02-21-09-19-48
これほしいなぁ・・・・・・・・

かっこいい(・∀・)


そのためには、ステージをどんどんクリアしないといけません!!



しかし・・・・・・

Screenshot_2017-02-21-09-12-20
(ズルっ)

Screenshot_2017-02-21-09-12-46
(ポーン)

Screenshot_2017-02-21-09-13-04
(ズザあああああああ!!!!)


・・・・・とまあ、紆余曲折あって、なんとか一つのステージを突破します。



Screenshot_2017-02-21-09-13-53
この先も難しいコースが待っているので、これはやりがいがあるぜ・・・!!



評価

やりこみ度:☆☆☆

爽快感:☆☆☆☆

難易度:☆☆☆☆


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ