記事一覧

ゲームの世界でも(?)孤高の一匹狼になる!【The Wolf】Part1

隠れん坊してて思ったんです。

オンラインは面白い!!!

てなわけで、今日はオンラインゲームをプレイしてみました!
(・◇・)ゞ


【The Wolf】
Screenshot_2017-03-05-15-05-39
狼のスマホゲームといえば、人狼を思い浮かべてしまいます・・・・



しかし!このゲームは狼そのものを操作するゲームなんです!!

Screenshot_2017-03-05-15-06-26
まずは自分が操作する狼を選びます(`・д・´)

僕は黒い狼をチョイスしました。


うん、やっぱ黒かっこいいよね??



Screenshot_2017-03-05-15-07-49
さっそく大自然の中に放り出されました(笑)


なんだこの孤独感・・・・(; ̄Д ̄)


とりあえずマップ(画面右上)の白丸をたよりに進んでみます・・・!



Screenshot_2017-03-05-15-08-07
き、キツネだ!!!

僕は狼なので、とりあえず噛みつきに行きます(''◇'')ゞ


・・・あれ?なかなか手ごわい(汗)

Screenshot_2017-03-05-15-09-57
何度も狩りを続けているうちに、レベルが上がりました
(′∀`)

どうやら狼はスキルを持つことができ、戦闘力があがるみたいです!

Screenshot_2017-03-05-15-13-41
マップの緑マークは、ほかの狼を示していました!!

ちゃっかり混じって経験値をもらう狼Nummer。


Screenshot_2017-03-05-15-17-12
みんな僕より強い・・・(汗)


必死についていきます!!

Screenshot_2017-03-05-15-21-13
ちなみに、このサーバーでの狼たちはこんな感じです。


弱いわりに頑張った方かな・・・??








ところで!レベルを上げた先になにがあるのか、気になった方も多いと思います。

Screenshot_2017-03-05-15-21-51
そう、この狼同士の対戦モード参加し、勝つためなんです!!


Part2では、華麗に狼を倒すNummerをお見せします。
お楽しみに(笑)


評価

斬新さ:☆☆☆

自由さ:☆☆☆☆

キャラへの愛着:☆☆☆☆

狼同士の泥仕合(笑)【The Wolf】Part2


ランキングに参加してます🎵
良かったら押して下さい!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ