記事一覧

喧嘩するオヤジ!群れを成すオヤジ!?【新オヤジリウム】Part2

日曜の午後っていつも昼寝して過ごしてしまう・・・・・(´Д⊂)

そんな喪失感も、ゲームで紛らわします!!


てなわけで!
前回に引き続き、やって(眺めて?)いきます!【新オヤジリウム】

Screenshot_2017-02-25-14-21-43
やる前はわりとバカにしていたんですが、これがなかなか面白い(笑)

今日もいろいろと変化が訪れました・・・・・・!

Screenshot_2017-02-25-15-48-00
まずは新キャラの登場!!

前回の幻獣オヤジ、覚えていますか??

あいつが成長した姿です(。・ω・)ノ゙

たぶんいろんな動物に成長しうると思います・・・・

Screenshot_2017-02-25-16-08-21
どんなコミュニティでも、喧嘩はつきもの。

どうやらオヤジリウムでもそうみたいです・・・・・w


オヤジがオヤジをジャイアントスイングしてるーーーーー!!!
(゚∇゚ ;)


それを近くでみていたオヤジ「オヤージ」


Screenshot_2017-02-25-16-40-56
しばらくすると、シマウマが増えました。


・・・・・ん!?

気が付けば群れを成してる(笑)

さすが動物!!幻獣だっけ?まいっか(・∀・)

Screenshot_2017-02-25-16-44-25

デコレーションを置くと、オヤジたちにいい影響が・・・・・!

とりあえずサボテンを買ってみます(''◇'')ゞ

Screenshot_2017-02-25-16-44-56

・・・・・・うん、これでよし!!(思ったより目立たないw)

Screenshot_2017-02-25-16-46-45
ここでまたまた新種発見!!

なんでネギ持ってるん!?


Screenshot_2017-02-25-16-48-50
さあ、今日もダービーの時間がやってきたぜ!!!

エースは疲労がたまってるので、こいつで行くか・・・


Screenshot_2017-02-25-16-49-07
レース展開はうまくいってます(* ̄∇ ̄*)

いけええええええ!!!

Screenshot_2017-02-25-16-49-24
エース不在の中、やってくれましたw

よくみると照れてる(笑)



いや~いまんとこ絶好調ですね♪




・・・・・・すいません。いいとこどりばかりは卑怯ですよね。

現実をお見せしましょう。
Screenshot_2017-02-25-16-53-15
・・・・・・・・・(;´Д`)

そう、がっつり負けてたりもします。意外と難しい・・・・

Screenshot_2017-02-25-16-54-25
川の右側には青オヤジただ一人になってました( ・Д・)

これは悲しい・・・・
Screenshot_2017-02-25-21-18-58
ボッチ飯をむさぼるオヤジ。


待ってろ、いつか仲間が来るから・・・・(汗)



Screenshot_2017-02-26-08-18-19

さっきの群れは川渡りしていました・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)


お!てことはとうとう彼にも仲間が・・・・!

果たして彼はシマウマの群れに入れてもらえるのか!?(どうでもいいw)


Part3でお会いしましょう(´・ω・`)ノ


4匹で1オヤジw【新オヤジリウム】Part3

ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)

ゲームランキング

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Nummerphonegames

Author:Nummerphonegames
一橋生/趣味はスマホゲームとクロスバイク🚲
毎日気になったスマホゲームを1つプレイしながら紹介しています( ゚Д゚)ゞ